太陽クリーニング

お問い合わせ

法人・個人のお客様

法人のお客様

ホテル・施設向け 在庫お預かり管理サービス

流れ

  • お客様よりリネンサプライをお預かりする。
  • 必要数・必要日時をご連絡いただく。
  • ご連絡日時までに必要枚数を納品する。
  • 納品数分の納品書を御社担当者にお渡しする。
  • 使用済みのリネンサプライを回収する。
メリット
リネン品を置いている場所が空く。
在庫管理に掛ける手間の削減。

工場向け ユニフォーム管理サービス

流れ

  • 弊社でお預かりし、必要な分を納品する。
  • お客様指定場所に週2回程度お伺いする。
  • お客様敷地内に1時間滞在する。
  • 滞在中にお客様スタッフと直接品物を受渡する。
  • 当日仕上り分の納品書を御社担当者にお渡しする。
メリット
お客様によるクリーニング済みのユニフォームの分配の手間の削減。
ユニフォームの在庫確認の手間の削減。
スタッフ家族への福利厚生になる。

ホテル・施設向け 貸出ユニフォーム管理サービス

流れ

  • お客様より来客用ユニフォームをお預かりする。
  • 必要数・必要日時をご連絡いただく。
  • ご連絡日時までに必要枚数を納品する。
  • 納品数分の納品書を御社担当者にお渡しする。
  • 使用済みのユニフォーム(未使用分も含む)を回収する。
メリット
ユニフォームの在庫確認の手間の削減。
担当者がクリーニング屋に持参する手間の削減。
ユニフォームを置いている場所が空く。

薬局・薬店向け ユニフォーム管理サービス

流れ

  • お客様指定場所に週2回程度お伺いする。
  • 使用済みユニフォームをお預かりする。
  • 利用者単位で仕上げ・納品する。
  • 御社担当者に納品書をお渡しする。
メリット
クリーニング屋に持参する手間の削減。
家・職場で洗濯する手間と時間の削減。
プロによる洗濯・仕上げで衛生面が安心。
お客様の利用者様へ清潔感や安心感を提供できる。
お問い合わせはこちら

PAGETOP