- お客様よりリネンサプライをお預かりする。
- 必要数・必要日時をご連絡いただく。
- ご連絡日時までに必要枚数を納品する。
- 納品数分の納品書を御社担当者にお渡しする。
- 使用済みのリネンサプライを回収する。
- メリット
- リネン品を置いている場所が空く。
- 在庫管理に掛ける手間の削減。
- 弊社でお預かりし、必要な分を納品する。
- お客様指定場所に週2回程度お伺いする。
- お客様敷地内に1時間滞在する。
- 滞在中にお客様スタッフと直接品物を受渡する。
- 当日仕上り分の納品書を御社担当者にお渡しする。
- メリット
- お客様によるクリーニング済みのユニフォームの分配の手間の削減。
- ユニフォームの在庫確認の手間の削減。
- スタッフ家族への福利厚生になる。
- お客様より来客用ユニフォームをお預かりする。
- 必要数・必要日時をご連絡いただく。
- ご連絡日時までに必要枚数を納品する。
- 納品数分の納品書を御社担当者にお渡しする。
- 使用済みのユニフォーム(未使用分も含む)を回収する。
- メリット
- ユニフォームの在庫確認の手間の削減。
- 担当者がクリーニング屋に持参する手間の削減。
- ユニフォームを置いている場所が空く。
- お客様指定場所に週2回程度お伺いする。
- 使用済みユニフォームをお預かりする。
- 利用者単位で仕上げ・納品する。
- 御社担当者に納品書をお渡しする。
- メリット
- クリーニング屋に持参する手間の削減。
- 家・職場で洗濯する手間と時間の削減。
- プロによる洗濯・仕上げで衛生面が安心。
- お客様の利用者様へ清潔感や安心感を提供できる。